新しいスニーカー

アマゾンで買った靴が届きました✨

f:id:abotdiary721:20170107020810j:image

靴下が変な趣味ですがそれは置いといて…💧

なかなかいい靴でしょ?✨

以前の日記にも書いた登山靴を作ってるメレルというメーカーの靴です。機能的でいい靴を作っているらしいです。登山だな〜  アウトドアだな〜  というラインナップがほとんどですが、普通に何にでも合いそうでいい感じに街で履けるようなこのスニーカーを選びました。質実な感じがしていいと思いました。愛着が湧きそう✨

今まではだらしない子供みたいな靴しか持ってなかったので、大人になった感じがして嬉しいです。

バイトに行くのもウォーキングするのもしばらくはこの靴を履いて行こうと思います。