1/8 ウォーキングを頑張った

今日はバイトがお休みだったから昼過ぎにプールに行った。連休の真ん中だから一般のお客が多くて賑やかだった気がする。

トレーニングプールのレーンが空くまでジャグジーで体を温めてて、それから30分平泳ぎを泳いだ。たまにクロール。

見たことのないかわいい女の子が隣のレーンで泳いでて、クイックターンしたりあまり見たことのない泳法で泳いだりしてて、

「何者!?」

と思いながら見ていました (ゴーグル越しで…) 。

クイックターンからのバサロキックで浮かび上がってスムースに背泳ぎとかに繋げる感じがかっこ良かった✨

スポーツしてる人はかっこいい!たぶんけっこうな経験者だったんだろうなあ。

話しかける勇気はありませんでした😣

 

夜はウォーキングに行きました。12kmくらい歩けて大満足✨  本当は脳のために自分の歩く動作に意識を向け続けたいんだけど、余計なことばかり考えてしまうのでまだまだかなあ。それに途中でコンビニに寄ってチョコ食べちゃうし…  でも今日は歩いた距離で嬉しくなってます☺️