読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/14 プールはお昼に行くべき

その日のこと 運動

今日は午前中に起きられたからお昼に歩いてプールに行った。クロールを練習したりお風呂と冷水プールの交代浴をしたりした。

しかもナイスなことを発見!

お昼に行けば太陽が高いから日光浴もついでに出来るということを!

いつも行ってるプールは全面ガラス張りで、冬は日差し避けのカーテンをしてないから、お風呂に入りながら太陽の光を目と肌に当てられる✨  プールしながら日光浴が出来る!なんで気づかなかったんだ!明日もお昼に行く!

靴とソックスをビショビショにして家に帰って少し準備してからバイトでした。今日はおならが多すぎて困った💧9日にコーヒーに入れて飲んだオイルがまだ効いてるらしい。2、3日ずっと気持ち悪かったから吐けば良かったのに、吐く勇気がなくて我慢して全部腸に持ち込んじゃったからずっとお腹が…  

とにかくおならが止まらなかったんですが、雪が凄いから今日は早く帰りなさいと言われてすぐに帰れました。

 

明日はお昼に都道府県対抗の女子駅伝があります✨中学生から実業団の選手まで走る駅伝。

以前京都に住んでたときの生活圏だったところをランナー達が走るので楽しみ。

f:id:abotdiary721:20170115012721j:image

一つ残念なのは立命館大学の大森選手が不出場なこと。オーダーに名前が載っていませんでした。休暇かな? 見たかった🌀

岡山代表は天満屋興譲館高校のランナーが頑張るので上位目指して頑張って✨