美味しかったもの

美味しかったものを紹介。

 

f:id:abotdiary721:20170204225438j:image

ホールズのアサイーざくろ味。

ホールズの苦味のあるような強い清涼感は好き嫌いがあると思うけど、アサイーの味が美味しい。

 

f:id:abotdiary721:20170204225637j:image

こくしぼりプレミアム。

桃、ブドウ、レモン、マスカット、どれも美味しい。

 

f:id:abotdiary721:20170204225744j:image

meiji THE チョコレートシリーズ。

オレンジ色のパッケージのカカオ70%くらいのやつが繊細な味でおいしかった。黄色のミルクチョコとピンク色のフランボワーズ味もおいしい。

 

f:id:abotdiary721:20170204230313j:image

チョコレート効果  蜜漬けオレンジピール味。

オレンジピールが中に入ってるチョコ。小さい袋に入ってるからウォーキング中にパクパク食べれる。

 

f:id:abotdiary721:20170204230803j:image

普通のやつのお得サイズもよく買って食べる。カカオはポリフェノールが入ってて健康にいいらしい。チョコレート効果シリーズは他にもいろんなのがある。

 

f:id:abotdiary721:20170204231048j:image

グリコのレトルトカレー  LEE 辛さ×10倍。

けっこう昔からあるやつだけど、辛いだけじゃなくて美味しい!  濃厚だしスパイスが効いてるから本格的な味がする。美味しい!

 

f:id:abotdiary721:20170204231413j:image

シゲキックス  コーラ味。

 

酸っぱくて美味しいと言えばシゲキックス。最近はパウダーがついてないやつとかもあるけど酸っぱいパウダーがついてるのが好き。

 

f:id:abotdiary721:20170226010014j:image

4種のキレイグミ。

4種類どれもウマい。キレイになる気がする!

 

f:id:abotdiary721:20170204231453j:image

 

世界のキッチン  冴えるハーブと緑茶。

レモングラスとかのハーブのいい香りがして美味しかった。

 

f:id:abotdiary721:20170204232423j:image

 

カゴメのスーパーベジ  紫のほう。

紫色の野菜ってポリフェノールが入ってて健康に良さそうだし、大好物のアサイーが入ってる。ポリフェノールが沁み渡る〜 な味。

 

f:id:abotdiary721:20170213213106j:image

グランジャガビー  ハーブソルト味。普通のジャガビーでさえ美味しいのに。

 

f:id:abotdiary721:20170307001836j:image

セブンのぎんなんを揚げたやつ。


 


f:id:abotdiary721:20170814002143j:image

 トムヤムナッツ

 

以上。