1/13 けっこうサボってた

今日は久しぶりにウォーキングをしました。バイトが終わってから雪が吹雪く中、いつものコースを10km 歩きました。

実は1/9以来ウォーキングをサボってました💧その上お昼の2時3時まで寝るような生活をしており… 

膝と腰が痛い〜

コーヒーに入れたオイルでずっと気分が悪い〜

夕方からバイトがあるからもっと寝とかないと〜

なんかとにかくダルい〜

…こんな気持ちでいも虫のようになっていました。

 

今日はバイトが終わってから急いでプールに行くつもりだったんですが、車に乗り込んだらフロントガラスが雪で凍ってた😰❄️

そしてバカなので😡💨フロントガラスを温める機能があるのを知らず、愚直にただの暖房とワイパーの全速のシャカシャカで対処しながら、

「くそー 氷溶けるまで出発できんぞ〜…」

と思いながら横の車を見たら、後から乗り込んできた同僚の人の車が出て行く…

同僚の車だって凍ってるはずなのに出るの早いなあ…  事故るぞあれ… あの人そういう性格なんだよなあ💧

とかいらん心配しながらひたすらワイパーをシャカシャカ。

5分くらいしてもまだ溶けない…

「これからの季節は空の水筒を持って行って、帰りにお湯をもらって車にかけないとな〜」

そんなことを考えてたら、暖房の当たる場所を選ぶツマミに何やらフロントガラスに湯気マークが描いてあるボタンを発見。さっそくそれをやってみる…

 

…30秒で全部溶ける✨

すぐ!  すぐ溶けました⚡️✨

いらん時間食ったな〜  今日はプールは無理か〜

という流れでプールに行くのを止めてウォーキングをすることにしました。

こないだ買ったスニーカーで初めてウォーキング✨  なかなかの履き心地でした。明日はバイトの上履きに入れてるスパーフィートっていうお気に入りの中敷を持って帰ってそれに入れ換えて歩いてみようと思う。

 

明日は午前中に起きるぞー!