1/25

こんにちは〜

雪がたくさん降ったり積もったりでここんところウォーキングになかなか行けてないですが、その代わりプールを週4くらいのペースで続けられてます。

今日はバイトがお休みの日で、昨日降った雪もほとんど溶けてたのでウォーキングに行けました。途中市役所に寄って折り返しの図書館まで歩く。図書館では休憩がてらSAVYを読みました。京阪神のナイススポットやナイスお店を紹介してる旅行系の雑誌で、今月号は京都回でした。昨年あの有名ショコラティエジャン・ポール・エヴァンの京都店が誕生したなんていう情報が載っていました。行ってみたいな。

30分ほど図書館で休んでから再出発。母校の高校の前を通って学校や学生さんを見てやっぱ落ち込んでしまう…  (通らなきゃいいのに通ってしまうジレンマ💧)

自分は今を生きていて今できることをしているんだというなんとか立たせてる軽くて細い芯みたいなものが20回転くらいしながら吹き飛ばされて行きました。代わりに空虚な気持ちだけがジワーッと押し寄せてきてダメになった🌊🌪  そうなるとウォーキングなんかしてるのがアホらしくなってお布団にぶっ倒れたくなります。

朝大してご飯を食べなかったので、途中コンビニでうま辛チキンを買ってイートインスペースで食って、本屋のトイレでうんこして、後はひたすら歩きました。

家に着いたら家族みんな忙しいから犬の散歩に行ってやってくれと言うので、仕方なく行ってやりました。僕と一緒に散歩に行くときくらいじゃないと犬も走る機会がないので走ってやりました。気持ちよさそうに走ってた。

疲れてたけどその後プールに行って軽く泳いだり歩いたりした。

明日はバイトだからプールかウォーキングかどっちか行けたらいいな✨

それでは〜