カレーがおいしかった

食べるものがなくても白ご飯だけはいつでもある家だ。お菓子とアイスを今日はやめとこうという日は、白ご飯と一緒に食べれるものをよく買う。

一番簡単で安いからお茶漬けをよく食べるけど、色んな種類があっておもしろいからレトルトカレーを買うことが一番多くて、中でも以前の日記に書いたLEEの辛さ10倍っていうやつがお気に入り。今日はまた美味しいレトルトカレーを見つけたから紹介。

f:id:abotdiary721:20170329022940j:image

S&Bの噂の名店シリーズのレトルトカレー

美味しいカレー屋さんとコラボしてる系だと思われる。

これは東京のお店のカレーでバターチキンカレーがいい味だった。でも2回目に食べたときはパッとしない味で、もしかしたら鼻が詰まってたかもしれない。美味しいものを食べるときはコンディションが大事。

f:id:abotdiary721:20170329023227j:image

上品で美味しかった気がする。

f:id:abotdiary721:20170329023512j:image

大阪あまからビーフカレーは甘いと辛い一緒になってて、しつこいんだけど美味しいという病みつきになる味。釣り具のワームみたいな味もした。そういうスパイスかな?

f:id:abotdiary721:20170329023548j:image

これはそんなに美味しくなかったと思う。

 

このシリーズは300円以下だから無印のレトルトカレーよりお買い得。